ゑ

 

ゑ・ 村上トモミ 


旧字体の「ゑ」にちなみ、レトロな雰囲気のイラストにしてみました。
現代の読み方は「え」ですが、時代により色々な読み方をされたそうです。
何だか浪漫を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ひ

 

ひ・ サカイヒトミ


今回初めてカルタ展に参加させていただくことになりました。

一つの文字からイメージを膨らませて作品を創るのは、私には初の試みで

ちょっと戸惑いましたが、面白くもありました。
新春らしく、美し〜い絵を目指してみました。

 

 

 

 

 

 

も

 

も・ MARI MARI MARCH 


眠っているときにみる夢とは不思議なもので、現実おかまいなしのキャスティング。
起き抜けのえもいわれぬ気持ち。

 

 

 

 

 


 

 

せ

 

せ・ 倉谷美代子

 

宇宙と世界は笑顔で、ハピフル!

一人一人の笑顔が宇宙の為に繋がって、大きな笑顔になっていくと素晴らしいですね。

宇宙の中の寂しい悲しい出来事もいつか笑顔になってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

す

 

す・ 津村仁美


谷川 俊太郎「すこやかにおだやかにしなやかに」から
 

 

 

 

 

 

 

ん

 

ん・ 河原奈苗 

 

『ん』は、いろはでも、あいうえおでも、しりと りでも最後を締めくくる文字。

どんな絵にしよう か難しかったんですが、しりとりあそびで遊ばせて頂きます〜。

今年もよろしくお願い致します!

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM