あ

 

あ・ 鈴木美波 


異国の空に浮かんだ青い月の光に照らされた、

一匹の猫が、空に続く道にたたずんでいます。
 

 

 

 

 

 

 

さ

 

さ・ イシイ サヤニー


楽しい愉快な「さやにーらんど」
行ってみたいな「さやにーらんど」
何処にあるのか「さやにーらんど」
それは、イシイサヤニーの中の非日常世界
そんな「さやにーらんど」を描きました。

 

 

 

 

 

 

き

 

き・ 末永淳 


2017年あけましておめでとうございます。
みなさんにとってどんな年にしたいですか?
自分にとって今年は忙しくもワクワクドキドクの年になりそうなので、

その流れに飲み込まない様にどっしり構えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゆ

 

ゆ・ 浅羽容子 


旅をしている夢をよく見ます。

いつも目的地に辿り着けず、焦っていることが殆どです。
もしかすると、ふとした瞬間に進むべき道が見えて、目的地に着くのでは…と予感しています。
朝が来ても、また今日も旅の途中です。

 

 

 

 

 

 

 

め

 

め・ 高橋亜紗子 


夢いっぱいのかわいい世界に出会えますように。
自分の中にあるメルヘンがたくさん花咲きますように。

 

 

 

 

 

 

 

み

 

み・ 小牧真子


「上から読んでも下から読んでもこまきまこ」が作るオリジナル回文かるたです。
過去に「肉の国」(2016)、「まっくろ白くま」(2015)、「ママレード、どれ?ママ」(2014)など。

さぁ、回文かるたでうれしはずかし!ハッピーニューイヤー!
 

 

 

 

 

 

 

 

し

 

し・ キタムラハルコ 


兵庫県在住、野鳥好き、スケッチ好きイラストレーターです。
鳥を探している気持ちを描きました。

とり年の今年、鳥とともにイラストのお仕事も飛躍的に羽ばたくのが目標です。
 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM