ち

 

ち・ 山口尚美 

 

世の中、思い通りにならないことばかり。
でも、自分のカラダは別。
努力の成果が正直に表れます!
 

 

 

 

 

り

 

 

り・ 池内梨歩子 

 

仲間ではないけれども、仲が悪いわけでもありません。
 

 

 

 

 

ぬ

 

ぬ・ たかぎ*のぶこ 

『ぬ』という文字を頂いて思いついたのが妖怪の『鵺(ぬえ)』。
調べると伊豆の長岡温泉で1月に毎年『鵺ばらい祭」という厄払いのイベントがあるらしい。

ゆるキャラまでいて楽しそう!是非行ってみたい♪
 

 

 

 

 

る

 

る・ 鈴木勇介

 

「フランダースの犬」、真のエンディングはこうだったらしいですよ。
 

 

 

 

 

を

 

を・ 陽菜ひよ子


初夏に新しい家に引っ越してから、私の中に住みついた茶トラネコと私の中の女の子
「をとめ」ちゃんの世界を描き始めました。
普段はあまり意識しない自分の中の「をとめ」を表現してみました。

 

 

 

 

わ

 

わ・ 船越加那 


お正月らしく和服できめてみました。
和やかな一年になりますように。

 

 

 

 

 

か

 

か・ コバヤシヨシノリ 


いや、牛乳ならまだ全然構わないのです。
『純生クリーム47』買ってきてとお願いされ

何処にも売ってなくてスーパーをはしごした時はちょっと焦りました。

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM